月別アーカイブ: 2013年5月

絵を描くということ

NLPのカウンセラーでもあり、チャネラーでもある yukaちゃんが、新しいセッションを初めました。

その名も、「メッセージギフトセッション」。

持っている技と、癒しのエネルギーで、新しい扉をバタン、バタンと、開く手助けをしてくれることでしょう。

スカイプ、フェイスタイムでのセッションを30分行い、後日、ソース(大いなる源)から下ろされた言葉が書かれたカードが送られてくるというものです。

そのカードの、ちょっとした絵を描かせてもらってます。

最近、なるべくエゴが出ないような創作をしたいと思うようになってきました。

これまで、人と違う絵や、物を作れるかということに固執し過ぎて、素の自分を否定したり、幻滅したり、あきらめたり・・・

年を重ねるにつれ、だんだん余計なエゴというものから開放されてきた気がします。

ごちゃごちゃ考えず、すぐに形にするということを、これからどんどんしていきたいと思います。

yukaちゃんのセッションが重なるに連れ、絵も進化して行きたいと思います。

yukaちゃんのセッションはこちらから→http://blog.remember-project.net/?month=201305

試作品

画像-108

ミステリー畑は、がんばってます。 自分の庭で、食べ物が取れるのは、うれしいことです。画像-112

広告